宝探し✨

ボール

こんばんは、皆さん台風の影響は大丈夫でしょうか😓

風が強くて嫌ですね…。

そんな中でも元気に教室に来た児童発達のお友達。

「外、風強くて僕飛ばされちゃうかも……」と言っていました( ´艸`)可愛いですね☺

お勉強の時間になると、数字のなぞり書き集中して行っていました。

そして、今日は天気が良くないのでお散歩には行かず、室内で 宝探しゲーム をして遊びました!

スタッフが宝物となるボールを隠します、その間お友達は目を閉じて10秒数えます。

数え終えると、「どこだ~~~!!」と元気いっぱいに探しはじめました♪

ボールを見つけると嬉しそうに「あった!」と言いながらどんどんと探していくお友達☺

「ぼくも隠したい!」と言って隠す側にも挑戦していました!上手に隠しています( *´艸`)

 

お宝たくさん見つけました✨

 

コメント