地域交流(*^▽^*)

放課後等デイサービス

つい最近、近所の方から「こども食堂」のチラシを頂きました。

高丘地区でカフェを開催しているイベントのようで、今回はコロナ感染もある為カフェではなくお弁当を配布してくださいました!

という事で、みんなで行ってきま~す!!

みんなで散歩しながら出かけました(*^▽^*)

雨も上がって、きれいなお花もありました♪

そして目的の公民館へ到着~♬

受付にはお弁当を配布している方々が、優しく出迎えてくれました(*^-^*)

みんな、ちょっと緊張していましたが優しく話しかけられて嬉しかったです♪

そしてお楽しみのお弁当!!

ハロウィンだからカボチャのおばけが付いてました♪

そして。。。

わぁ~~~~!!!!おいしそう!そして豪華!!!

みんなで頂きました(*^-^*)

空揚げ、お寿司、ポテトサラダ、どれもとっても美味しくいただきました♪

そして、おまけでお子さんにはお菓子の詰め合わせも!!\(^o^)/

地域のイベントに触れて、地域の方々の暖かさに触れて、おいしいお弁当もいただけて、とっても嬉しい日でした♪

コメント