一緒に(^^♪

お相撲

今日は早い下校のお友達がいました。

いつもの下校時刻だと入室してすぐ宿題タイムなのですが…。

今日はまだまだ時間があった上に、他の学校のお友達もまだ帰ってこないので教室を広々使う事ができました。

そこで、バットとボールを選んだお友達。

仲良く二人で遊び出しました。

ピッチャー、キャッチャーも自然と交代して喧嘩にもならずに楽しそうでした⚾

そうこうしていると、お友達がたくさん入室して宿題タイムです✍

ここでも、お友達のやる気に触発されて

宿題や机上課題に頑張って取り組んでいました( *´艸`)

 

運動遊びの時間にも2周目はお友達とお相撲をしてもらいました。

「はっけよーい」の掛け声を待って上手にお友達同士で楽しめました💮

その後もギッタンバッコン  シーソー遊びや

音のおもちゃを一緒に楽しんでいる姿があり

今日はお友達と関わる姿がたくさん見られた日でした(*^-^*)

コメント