3学期がスタートしました(*^-^*)

児童発達支援

お正月休みも終わり、今日は学校から教室へ来てくれるお友達がたくさんいました♬

休み明けの学校、楽しかった!と言っていたお友達もいました(^^)

そしていつもの放課後の過ごしに戻り、運動も頑張りました!

トゲトゲした不安定なパッドに立って、スタッフが動かす棒を避けます!

棒の動きをよ~く見て、トゲトゲからも落ちないように、とっても上手にできていました!\(^o^)/

ボールを転がし、ボールより先にゴールへダッシュ!!(≧▽≦)

転がってくるボールをキャッチします!

さあ、お友達とボール、どっちが早いか競争だ!!!

 

よ~い

ドン!!!(∩´∀`)∩

あーーー!!!いい勝負ですね~(≧▽≦)♬

どっちが勝ったかな???

そして、トランポリンでジャンプをしながらボールをキャッチ♬

お友達、余裕でした(´▽`*)

今日もたくさん身体を動かしました!!

 

コメント