寒天遊び♬

Uncategorized

今日から新しいお友達が増えて賑やかな土曜日でした♪

いつものように運動遊び、頑張りました!

新しいお友達も、前から居たかのようにとっても馴染んでいて上手に参加していました(∩´∀`)∩

お友達とペアになってやりましたが、みんなとっても上手!

相手に合わせてボールを投げたり、棒を動かしたりしてくれました\(^o^)

読み聞かせにも集中して、活動が終わりいよいよ寒天遊びです♪

先に寒天を熱湯で溶かして

食紅で色を付けました(*^-^*)

準備完了!固まるまで自由時間♬

カラフルな寒天、完成~~!(∩´∀`)∩

・・・・・・と思ったのですが(;゚Д゚)

型を取ろうとしたら…?おやおや??

なんか。。。。。。ゆるくない??

あ~~~~!しっかり固まってなーーーい(ToT)!!!

ぐちゃぐちゃになっていく寒天。。

でも「これはこれで面白いね!!」とお友達(ノД`)・゜・。

ありがとう!楽しんでくれて(>_<)

ゆるゆる寒天で星ができました♬

今日はちょっと失敗だったのでリベンジしたいと思います!

ぐちゃぐちゃの寒天を触って楽しんでくれたお友達に感謝♬

 

コメント