ジャンプ!!!

放課後等デイサービス

水曜日は活発なお友達が多く、自由時間もたくさん身体を動かして遊んでいました!

スポンジの棒を飛び越えるのですが、とっても上手にジャンプしていました♬

みんなテンションが上がるから棒を「もっと高くして!」って(^O^)/リクエストが(´▽`*)

でも、なかなか飛び越えられない(>_<)

なので、スタッフが低い所からもう一度始めて行きました!\(^o^)/

この高さは余裕!♪(´▽`*)

少し高くなっても、まだまだ余裕なジャンプです(^^)v

そして。。。

少しずつ高くなっていたのですが、超えられなかった所が超えられました\(^o^)/

お友達みんな、とっても楽しそうにいい汗をかいていました♬

コメント