頑張ればいい事が!!

先週、お友達からピアノをやりたいとリクエストがあったので、今日は宿題をやったらやろう!約束をしました!

すると、とってもスムーズに宿題へ取り組むお友達!!

ピアノは関係なかったお友達も一緒にスッキリと宿題を終わらせました!

そして約束通り。。。(≧▽≦)

電子ピアノ~~♬やったぁーーー!\(^o^)/

音階を見ながら何かの曲を弾こうと頑張っていました♬

どうやらゲームの音源だったようで、ちょっとスタッフには解らなかったですがお友達は解ったようでした(^^)v

本を読んでいたお友達もピアノに興味が出たようで、仲間に入ってきました!

ちょっと取り合いになるかな?(;’∀’)と心配しましたが

順番にピアノを楽しんでいました(*^▽^*)

頑張った後には、楽しみがある!!!今日はこの楽しみの為に、みんなとってもよく頑張りました!!!

 

 

コメント