自由時間でも動と静(^^)

放課後等デイサービス

後2日で春休みですね!!\(^o^)/

1年間、みんなが大きく成長したのを近くで見られた事、とても嬉しく思います♬

さてさて、週の始まりの月曜日。早い下校のお友達が何名かいました(^^)

月曜日は折り紙を好むお友達が多く、自然と一緒にやっていました。

作る物はそれぞれ違うのですが、動画を見ながら上手に作っていました。

チューリップを作っていたお友達(^^)春ですね~♬

折り紙って、完成するまでは座って集中しているので静かです。

静かに集中する…自由時間でもできていました(^^)

そしてバランスボールで思いっきり身体を動かします!!

お友達と一緒に座り、シーソーのようにボンボン!!とジャンプ\(^o^)/

とっても楽しそうでした♬

自由時間にも「動」と「静」があって何だか嬉しかったです(*^-^*)

 

 

コメント