一本木公園へ♪\(^o^)

放課後等デイサービス

すっかり春の陽気になって、外出しやすくなりました(*^^*)

今日は行く事が少ない一本木公園へ行ってきました!\(^o^)/

お出かけ前は宿題やお勉強の時間。。。(´・ω・`)

お楽しみが待っているから、みんな嫌がる事もなくスッと切り替えて取り組んでいました(゚д゚)!スゴイ

おしまいのタイマーを聞いてルンルンでお出かけ準備!

車に乗ってレッツゴ~~~!♪

アスレチックやブランコ、遊べる物がたくさん!!

滑り台はカーブしていて、みんなとっても楽しんでいました♬

ボルダリングに挑戦するお友達や

砂場で棒倒しするお友達♪(*´▽`*)

いっぱい身体を動かして、水分補給の休憩もちゃんと取れました!\(^o^)/

もう少しで春休みです(*^^)v

休みになったら色々な所へ行きたいと思います♬

コメント