足湯と粘土♬

放課後等デイサービス

午前中、高山村にある足湯へ行ってきました(^^)

今日はあまり良い天気じゃなく、到着した時は霧があって少し肌寒かったですが

みんなで足湯で温まりました(*^-^*)

誰もいなかったのでみんな好きなように浸かれました♬

出た時は身体もポカポカ、足もほんのり赤くなっていて誰が一番赤いくなった?なんて言いながら比べてました(*´▽`*)

幸せの鐘があり、みんな順番に鳴らしていました♬

今年1年幸せでありますように(*´▽`*)

午後は小麦粉粘土を作りました。

お水を入れながら混ぜてちょうどいい固さにします。

食紅で色を付けて。。

また捏ねて色を付けました!

パンを作ってるみたい♬

キレイに色付いた粘土で可愛い作品がたくさんできました(^O^)/

 

キレイに

 

コメント