いっぱいすべりました(*´ω`*)

公園

今日は長野市にある地附山公園に遊びに行ってきました♫

天気もよくお出かけびよりですね(^^♪

到着したら素敵な景色が迎えてくれました!

とってもきれいな公園✨

さっそく子どもたちと一緒に斜面を登りすべり台へ。

見晴らし最高ですね♪

とっても長いすべり台にみんな大興奮!

次から次へとすべって楽しんでいました(*´▽`)

4つほどあるすべりだいを満喫✨

下まですべりきった皆は「もう一回!」

とまた坂道を登っていき何度もすべっていました♫

坂道をすいすい登っていく子どもたちに対して

スタッフはかなり苦労して登っていました( ´艸`)♪

コメント