春休み最終日でしたが(*´▽`*)

放課後等デイサービス

今日は春休み最終日!思いっきり遊ぶぞ~!

ってことでお決まりですが、今日は山ノ内のやまびこ広場へ行ってきました(^^)

大きなアスレチックのつり橋はみんな慎重に渡っていきます(^^)

逆方向から来た時は渡り終わるまで待つ事が自然とできていました♬

ボルダリングも楽しくて、みんな真剣に登っていました。

どこに足を置く?とか、ここ掴んで!とか、手や足の置く場所を確かめながら登っていました♬

そしていつの間にかあったターザンロープ!

ターザンロープはどこの公園でも人気です(*^-^*)

腕の力、付きますね~(*´▽`*)

そしてスタッフが長~いツルを見つけて、みんなで綱引きみたいに引っ張って遊びました!

自然とも戯れる事もできました。

それから午後は

ちゃんとやってました!運動遊び(*^-^*)

あんなに身体を動かしてきても、しっかり運動はやるみんな!

運動も楽しんでやっていました\(^o^)

いよいよ新学期!1つ学年が上がってみんな少しお兄さん、お姉さんになって学校も楽しく行きましょう!

 

コメント