今日も仲良く、楽しく過ごしてます☺

児童発達

今日も寒さに負けず、とっても元気なお子さんたち☺

ヒーローごっこをして遊んでいました!

年の離れたお兄さんの児童は「うわ~!やられた~!」と役にしっかりとなりきっていました( *´艸`)

違う学年、違う学校でもみんな仲良く、お友達の関係が築き上げています。

 

運動あそびが始まると、率先して前に出て挨拶をしてくれるお友達、

大きな声でできていました☺

準備体操を行い、

呼ばれる順番をしっかりと確認します。

運動中は、頑張っているお友達を応援してくれる姿もありました(^^♪

静かな活動、みんな集中してスタッフのお話を聞いていました。

お友達同士でも支えながら、取り組めている姿とても素敵です☺

 

 

コメント