クモの巣と手押し車!\(^o^)/

今日は少し肌寒く、お天気もイマイチでしたがみんなが来る頃には雨も上がっていました(*^-^*)

気温差に体調を崩さないよう、お気をつけお過ごしください。。

さて!今日は月曜日なので、運動メニューも新しくなっています♬

今週はクモの巣!!

たかおか教室では激レアな運動。。。(;’∀’)かな??

鉄棒に無造作にゴムを張って、うまくすり抜けてください!!

と、お友達みんな伸びるゴムが逆に楽しいようで(∩´∀`)∩

上手にすり抜けていました♬

そして、手押し車がもうすっかり慣れっこです♪

お友達同士でやる事もすっかり、慣れっこです(∩´∀`)∩

進む方も、持つ方も!腕の力がバッチリでした(*´▽`*)

 

コメント