みんなで頑張る(^_^)v

Uncategorized

今週の運動メニューの1つは久しぶりのサイコロポーズです!

アザラシ歩きやジャンプ、足踏み等いろいろなものにチャレンジします。

いざ、サイコロをポーンと振って片足立ちに挑戦(^O^)

フラフラッとしても決まった秒数まで頑張れました✨

2周目はお友達と一緒に そり に挑戦しました。

なんだかラジオ体操のようですね( ´∀` )

夏の終わりにこんな光景も夏っぽさを感じます。

運動が終わると競って片付けの手伝いをしてくれる姿がかっこいい

たかおか教室のお友達です(*´▽`*)

と思ったら、中にはトランポリンにパンチをしに来たお友達も!

まぁ、こういう発散も少しはいいかな。

コメント