放デイの過ごし(*^-^*)

放課後等デイサービス、運動遊び、

夏のような陽気の日もあれば、今日は雨も降りとても寒かったですね😨

たかおか教室のお友達もちょっとお疲れの様子がありました。

それでもやる事はしっかりやるお友達。

なかなか集中できないお友達は、お友達のタイミングと場所で楽しみながらプットインを行っていました(*^-^*)

宿題タイムが終わると運動と静かな活動の時間です。

しっかり切り替えて気持ちを向けてくれていました(^^♪

自由時間はスタッフとオセロをしていると、他のお友達も参戦!

少しずつでもいろんなお友達と関わりを持てるといいですね( *´艸`)

頑張った後にはお楽しみのおやつタイム✨

みんないい笑顔で選んでいました☺

今日も頑張りました。

コメント