お勉強をしたり、こいのぼり作りの続きをしたり♬

今日はお子さんの人数もとても少なくゆったりと過ごしています。

入室して少しするといつものように机上活動の時間です。

宿題があるお子さんは宿題を、無いお子さんはスタッフからの課題に取り組みます♪

なぞり書きなどを行ったりペットボトルのキャップ締めや棒さしなど

ひとりひとりのお子さんに合った活動を提供しています(*^-^*)

普段から集中して行っているので、今日もタイマーの音ですぐ切り替えて取り組めていました✨

今日は人数が少なく、運動などもあっという間に終了!

こいのぼりの壁面が少し寂しい気がしたので、こいのぼり作りの続きを開始♪

昨日ご利用のお子さんもいたのでとても上手に作ってくれました( *´艸`)

スタッフが作ったクマさんもこいのぼりの上に乗せてあげて完成!

壁のこいのぼりを見てみんなニコニコしていました!

午後は公園に行き思い切り遊びました!

天気もとっても良く、暑いくらいでした(*’▽’)

コメント