活動もお友達と(#^.^#)

学校にお迎えに行くと今日も元気に乗車してきてくれるお友達。

車の中は特にポカポカ🌞で、つい うとうと(´Д⊂ヽ

なんてお友達もいます。

まだ週は始まったばかりですが、一日一日頑張っているお友達は下校のこの時間疲れが見られることも…。

そんなわけで、入室すぐ机上活動の時間になってしまうと切り替えがうまくいかなかったり、ちょっと窓辺で一休みしてなんて行動もあります( *´艸`)

それでも、少し発散するとお友達に寄り添ってもらって

自分の課題に取り組んでくれています。

机上活動の時間に集中できなかったお友達も、自由時間に机に向かって宿題を終わらせて帰りました✏

上級生のお兄さんともなると周りの賑やかさに左右されずスケジュールの中で淡々とやるべきことをして、年下の面倒まで見てくれる姿はとても頼もしいものがあります(o^―^o)

 

コメント