積み重ねたから\(^o^)/

今日は少し寒さを感じた日でした。暑かったり、寒かったりと気温差がありますので体調を崩さぬようお過ごしください(^^)

最近のたかおか教室は机上課題が定着しています!

1人1人に合わせた課題を準備して、ゆっくりとクリアできるように取り組んでいます(^O^)/

ファスナーのかみ合わせをとっても上手にできるお友達!

自分で上着を着た時に、ファスナーができない(;_:)なんてならないようにファスナーの練習を繰り返してきました。

噛み合わせる所はできても、しっかり嵌められない!からファスナーが上がらない!(>_<)

と、最初はこんな感じでした。でも!!

練習を重ねた事で上手にできるようになりました♪

少しづつ、習慣的に積み重ねていく事って大切だなぁと改めて知れました(*^-^*)

 

コメント