みんなでお手伝い!(^^)!

お手伝い

毎日の寒暖差にお子さんもスタッフも体調管理に気をつけなくてはいけない季節ですね。

そんな今日も元気に「ただいま」と帰ってきてそれぞれのやるべきスケジュールで過ごしていました(^^♪

ピピピっとタイマーが鳴ると運動遊びの時間です!

毎日、毎週のルーティンに特に大きいお友達は落ち着いて参加できています。

そして、活動が終わると「片付けのお手伝いお願い」の声に今日はいつもより沢山のお友達が手を貸してくれました(#^.^#)

スタッフと一緒に段ボールを持ってくれたり。

仲良しのお友達と一緒にマットを運んでくれたり。

重い跳び箱を一人で軽々片づけてくれているお友達もいましたΣ(・□・;)

一斉にみんなが同じ方向に向いて動けるなんて素敵だな✨

誰かの為に動ける姿に頼もしさを感じました(^▽^)/

コメント