金曜日(#^.^#)

宿題

やっと週末。

学校では運動会の練習もしているようですね。

疲れがたまりますね(;´・ω・)

けれども、自分の荷物はしっかり自分で片付けが出来ています。

偉い👏‼

こちらのお友達は、コロナ禍で検温がすっかりルーティンになっています( *´艸`)

お疲れの週末も運動遊び頑張りました。

昨日までとは跳び箱の向きを変えて挑戦です。

手を置く位置に印があるのでしっかり手を置いてくれています(*´ω`*)

小さいお友達は途中でとまってしまいましたが、それでいいのです。

少しずつ力がついていけばいいと思います。

運動遊びを通して様々な感覚に触れてほしいなとも考えています☺

コメント