自然の中で(*^-^*)

Uncategorized

いいお天気になりましたな!今日、運動会だった学校のお友達もいたので良いお天気になってよかったです!

今日の外出は高山村まで遊びに行ってきました♪

広場には様々な遊具があって、広くて木もたくさんあって自然の中で遊んで来れました\(^o^)

定番のターザンロープ!前よりターザンロープが公園にある事が増え、みんなあちこちの公園でやるので上手になりました♪

滑り台ではお友達にタッチする!と張り切って待ち構えているお友達がいたり(*´▽`*)

ロープを引っ張って移動していく遊具もみんな順番を守って仲良く遊べました!

広い場所で思いっきり遊んでストレス発散もできたようです(*´▽`*)

コメント