室内での過ごし(^^)

Uncategorized

今日、朝起きたら窓が真っ白…⛄

またしても雪が積もりましたね(*_*;

まだまだ冬は終わりそうにないですね…(>_<)

午前中は雪が降り続いたので、児発のお子さん、今日は室内で過ごしました。

入室してくるとスタッフの手をとり、一緒に連絡帳を出しに行ってました(^_^)

机上課題になればスムーズ座り集中してプットイン等に取り掛かっていました。

もうすっかりとスケージュールが入っていますね(^^)

次は運動遊び

跳び箱へ興味を持ち、上り下りを楽しんでいました(^_^)

跳び箱を乗り越えたらマットの上をゴロゴロ~!

たくさん動いて体も温まりました✊✨

雪で外には行けなくなってしまった時間は絵本を読んで過ごしました(^^)

こうしてゆっくりとくつろぐのもたまにはいいですね(^^)

 

 

コメント