お友達大好き♪

Uncategorized

こんにちは(^^♪

もうじき梅雨に入りそうですね☔

本日も風を感じない時はむしむしの不快を感じながらの送迎タイムでした(笑)

お友達も、陽気のせいか?週末のせいか?

入室直後はぐったりの この姿です(´艸`*)

でもでも、お友達で賑やかになってくると元気も出てきて

机上活動や宿題、やる事を終えて

お友達と狭い空間に集まってにっこにこ😊

ホールの広い方でも別のお友達がピーナツ型のバランスボールに集まって

みんなでタイミングを合わせてピョンピョン楽しそうにしていました🎶

一人では何事もやる気にならなくても、お友達がいる事でやる気や元気が湧いてくるようです!

お友達の力は凄いですね✨

個々無理なく体調も見ながらの過ごしと支援を提供していきたいと思います(*^^*)

コメント