お買い物体験!\(^o^)/

児童発達支援

関東甲信越は8日に梅雨入りしたようで、今日もムシムシしていました。

雨は大丈夫で午前中、みんなで外出活動ができました!

今日は買い物体験です(*´▽`*)

近くの駄菓子屋さんへ行こう!!\(^o^)/

飴、ラムネ、ガム、チョコ等たくさんの駄菓子とシャボン玉や昆虫のおもちゃ、キラキラのアクセサリーなど魅力的な品物がたくさん!!♪

目的はお菓子なので、今日はおもちゃは我慢です。

お菓子もたくさん種類があって、どれにしようか?と、とっても迷っていました(/ω\)

好きなお菓子5こだよとルールを決めていたので、みんなそれぞれ5つ選んでお会計です(*^-^*)

お店の方に金額を言われてスタッフからお金をもらったお友達。

ちゃんと支払いができました!!\(^o^)/

買い物体験、大成功でした!

 

コメント