自由時間の過ごし(*´ω`*)

Uncategorized

水曜日は下校時間の早いお子さんが多く、自由遊びの時間もたくさんあります(^^♪

そんな自由時間の過ごしでは、お子さん達それぞれやりたいことを見つけて楽しく遊んでいます。

かるたやっているお友達。

年上のお兄さん読む係をやってくれていました(*´ω`*)

探すのに少し難しそうに見えた時は、優しくヒントを出している姿がありました。とても微笑ましいです😊

 

別の部屋を覗いて見ると、

ブランケットを使っておばけごっこをしていました!👻

皆で脅かしあってとても楽しそうでした!(^^)!

 

明日もお子さん達が楽しく過ごせるように支援を行っていきます(^^♪

 

コメント