夏休みが始まりました!!

児童発達支援

今日からみんな待ちに待った夏休みに入りました!

たかおか教室では色々な所へ外出する予定でいます(*^^*)

本日1日目、霊仙寺湖へレッツゴ~(^o^)/

30分くらい車に揺られて到着しました♪

駐車場からみんなで歩きます!

広場についてから。。

アスレチックで遊んだり(*^▽^*)

みんなでシーソーをやったり♫

ターザンロープではちゃんと順番を守ってやれていました!(^o^)/

小さなお友達♪2人仲良くユラユラ~(*^^*)

何をお話していたのかな?( *´艸`)

少し遊んでからみんなでお弁当を食べて、午後もたくさん遊びました!

今日は人がいなかったので貸し切り状態!(∩´∀`)∩

風も涼しくて過ごしやすかったです♪

たくさん遊んだから車の中は

 

みんな眠っていました(*´ω`*)

コメント