みんなと遊ぶ♬

Uncategorized

今日はとても落ち着いて過ごすお友達が多く見られました(^o^)

自由時間、『みんなで遊ぶ』事って割と少ないんです。1人で好きな事をしたり、2、3人くらいで遊んだりするのですが今日は

カプラで遊び出したお友達が2人。

そこに何人か集まってきてみんなでカプラで遊んでいました(≧▽≦)

それぞれ好きなように組み合わせたり、並べたりしていたのですが同じ空間で、同じ物で遊ぶ事ができていました♪

おままごとセットで黙々と料理を作っていたお友達2人のところにも、3人ほど集まってきて遊んでいました(*^▽^*)

おままごとは、相手とのやり取りがありますがそこも上手にできていました!

「どうぞ」「いただきま~す♪」

「ごちそうさまでした♪」「どういたしまして~(*^-^*)」

と、とても微笑ましい光景でした♪

 

 

コメント