水あそび、楽しい!!(≧◇≦)

Uncategorized

7月も今日で終わりですね!8月と聞くだけで更に暑さを感じます(>_<)

今日も暑いので水遊びをしてきました♪

高山村のチャオルの噴水公園です(*^-^*)

決まった時間で連続で45分間、噴水が出てくれるのでみんな思う存分水遊びができました♬

ここは水が冷たくで、噴水も真上に出るので少し躊躇していました。

でも慣れると

真ん中で水を全身の浴びていました!\(^o^)/

スタッフにも水を掛けてきたり、みんなで楽しめました(´▽`*)

噴水がちょっと怖いお友達は、丸い石から涌き出てくる所で気持ちよさそう(´▽`*)

また遊びに来る予定です♪\(^o^)/

 

コメント