水遊びを満喫!

Uncategorized

天気予報では少し不安定な天気とありましたが、

本日もとっても快晴!!

みんなで水遊びへ出発です♪

本日はチャオルの森に遊びにきました(^^♪

足元から水が勢いよく出ています♪

冷たくてとってもきもちいいですね✨

噴水でたくさん遊ぶ子ども達。

暑い中でしたが冷たい水を浴びてリフレッシュです♪

足元を流れる水が気になる様子で

水の流れを見ながらゆっくり歩いているお友達もいました✨

ドーム型の噴水も発見!

どこから水がでてきているのか不思議そうに座っています(*´ω`*)

とっても楽しい水遊びができました✨

水遊び中は熱中症に気づきにくいため、こまめに水分補給と休憩をとりましょう♪

コメント