志賀高原へいってきました!

夏休み

お盆明け初日のたかおか教室でした。

みんなお休みをたっぷり満喫したようで、スタッフにお休み中のお話をたくさんしてくれました(^^♪

そんな休み明けの本日は志賀高原にお出かけ!

道中の車中ではスタッフと手遊びをして大盛り上がり♪

どんどん道を登っていきます。

98会館に到着!記念に写真を撮りました♪

かなり涼しく過ごしやすい気温でした✨

会館に入ってすぐクマのカーペットを発見!!

みんな興味津々で眺めたり触ったりしていました。

ふかふかの毛並みで気持ち良かったです♪

他にもいろいろな展示をゆっくり見学。

ひとつひとつ集中して見られました♪

子ども達も楽しんでいる様子✨

高原で少し涼むことができました(*´ω`*)

コメント