休みやすみ(^^♪

Uncategorized

台風の影響で強い風や雨の午前中でしたね。

季節も変わりお子さんも大人も体調に気を付けたいところですね☺

今日も元気に入室したお友達。

連絡帳をすぐ出してくれました。

それでもやっぱり、週末ですね(;´・ω・)

スケジュールは宿題タイムなのですが、どうにもパワーが出ない…。

本人からもその旨の発信もあり休憩を取ってもらいました(^^♪

自分の調子を発信できる!素晴らしい力です👏

こちらでは、仲良しのお兄さんに倣って机を並べて宿題をいつものように頑張りました✨

昨日とはうってかわって人数の多い金曜日でしたが、落ち着いて活動の時間座っている姿がありました。

運動後の静かな活動、スタッフの投げかけにみんな絵本に入り込みセリフを考えて楽しそうでした。

今週もたくさん頑張りましたね(*´ω`*)

コメント