冬休みが始まりました!!⛄

Uncategorized

こんばんは☺

今日から冬休みが始まりました!

お子さん達は元気に朝からの入室です。

年も大きく離れていて、始めまして同士のお子さん達でしたがとても仲良く遊んでいました(*´ω`*)

年上のお兄さんの方はおもちゃを優しくどうぞと渡している姿がありました。素敵ですね✨

今日はご利用のお子さんが少なくほのぼのとした空気でした(*´▽`*)

天気が良かったのでお散歩にも行ってきました!

ボタンを一緒にポチっと!

信号でのルールも学びつつ周辺をたくさん歩いて体も温まりました(^^)

冬ならではの景色を感じて時の流れもとても早く思えますね(#^.^#)

楽しい冬休みにしましょう!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

コメント