倒れないで~\(^o^)/

放課後等デイサービス

こんにちは(^^)たかおか教室です♪

最近、朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね(´▽`*)

日中はまだ暑さもありますが、風はちょっと秋を感じます。

田んぼのお米も色付いてきていますね!

昔は田んぼには、かかしがたくさん立っていたと思います(*^-^*)

で!今週の運動はかかしのポーズ(=゚ω゚)ノやりますよ~♪

バランスストーンの狭いスペースに片足でポーズ!!

足をしっかり上げて、バランスが取りやすいように色々動いていました(*^-^*)

なかなかバランス感覚が上手で素敵でした♪

両手を広げてしっかりバランスをとって、まさにかかし!!!\(^o^)/

みんな上手にかかしのポーズ、できました♬

コメント