まとまる!\(^o^)/

放課後等デイサービス

今日の運動あそび、とってもまとまりがありました!

まずは挨拶(*^-^*)

最近、前に出て一緒にやりたいお友達が増えました♪

手の運動も一緒にやってくれます(*^-^*)

それが終わるとサーキット開始!

「1番にやりたい人~(^O^)/」の掛け声で

殆どのお友達が「はーい!!!」と手を上げました\(^o^)/

ヤル気満々です♪

順番に回っていきます。

やっているお友達は真剣に、カッコイイ自分を見せてくれていました!

デコボコクマさんも、とっても丁寧に手足を使いデコボコを超えていきます。

バランスも上手に取れていました!\(^o^)/

カゴにボールを狙って~!!

ポイポイ入っていきます!

1人1人、サーキットもとっても上手に行っていたのですが、見ているお友達もしっかり座って見ていたことに少々驚きました(*´▽`*)

そのまま静かな活動へ。。

御覧の通り、こちらもとっても集中していました!(≧▽≦)

今日の運動、静かな活動、とってもカッコよかったです♪

コメント