集中して!\(^o^)/

お絵描き

土曜日は児童発達のお友達が来てくれています。

今日は2人で同じ机上課題を行いました\(^o^)

ひも通し、洗濯ばさみ、塗り絵の3つを行いましたが仲良く取り組んでいました。

ライオンとタコのカードにそれぞれ鬣と足を洗濯ばさみで作っている所です♪

掴む事がちょっと難しかったお友達もいましたが、頑張ってつけていきました(*^-^*)

できると「できた!」と見せてくれます♪可愛いです( *´艸`)

カップケーキのイラストのぬり絵も仲良くやっていました(^^)

線の中で色々な色を塗る事はちょっと細かくてやりづらかったようで、好きなように塗ってもらいました♪

カラフルにたくさんの色を使って塗れていました(*^-^*)

3つの課題、とっても集中して取り組めていて素晴らしかったです!

コメント