宿題の時間(^^)/

Uncategorized

今日も日中はポカポカ🌞でしたね(#^.^#)

今夜から雪が降るほど冷えるそうですね。

寒暖差に体調を崩さないよう衣服の調節や、手洗い・うがい・換気  感染予防に気を付けなくてはいけないですね。

さて、週末でも元気なたかおか教室のお友達。

こちらのお友達は、スケジュールをスタッフと一緒に自分で立てています。

できるごとに花丸💮が付いていくことを励みに頑張っています(*´ω`*)

さっそく宿題タイム!

集中できない時もありながらも、まずは時間を守ってスケジュールで行動できることを目的に取り組んでいます。

宿題が無かったお友達はこちらの課題を頑張りました。

宿題が終わったお友達は、他のお友達が取り組んでいた「教室の課題もやりたい!」と やる気満々!(^^)!

手先が器用なお友達は、少し難しい【三つ編み】課題に根気よく取り組んでくれていました。

お疲れの週末も変わりなく過ごして頑張りました(^^♪

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント