今週の運動あそび(#^.^#)

Uncategorized

こんばんは☺

今日はいきなり夕立が来て大変でしたね☔気温も段々と下がってきました。

体調の管理も気を付けていかないとですね(;´・ω・)💦

 

さて、今週の運動あそびです!

一つ目は、「くもの荷物運び」

まずクモさんのポーズになって、お腹の上に荷物を乗っけます!

そのまま落とさないように運んでいきます。バランスが大事ですね(^^

みんな上手に運んでいました(*´ω`*)

 

二つ目は、「前後ジャンプ」

スタッフが「前!後ろ!」と指示を出すので、子供たちはそれをよ~く聞いて動きます。

しっかりと耳を傾けてたのしそうにジャンプしていました☺

最後の三つ目は、「鉄棒でリンゴのポーズ」

鉄棒にぶら下がり、膝を曲げて丸くなります。これでリンゴのポーズ🍎

これは難しく感じたお子さん達が多かったのですが、みんな頑張っていました!

 

今日も一日お疲れ様でした(#^.^#)

コメント