仲良く競争!\(^o^)/

Uncategorized

今日の運動は、お友達と競争する場面が何回か見られました!

クモに変身!2人でお腹にカップを乗せて向こうまで運びます♪

お尻をあげて、手と足でバランスを取って進みます!\(^o^)/

みんな上手にバランスを取って進めていました♪がんばれ~\(^o^)/

スタッフの指示をよ~く聞いて、前!後ろ!前!前!前、後ろ!とジャンプできました♪

どっちが早くできるかな?なんて気合が入っていましたが!

指示を聞きながら、でもお友達のジャンプも気になっちゃってよくわかんなくなっちゃって(;・∀・)

でも仲良く、楽しそうにジャンプしてました!

コメント