一人での過ごし(*´ω`*)

Uncategorized

今日はインフルエンザにより学校閉鎖になってしまったお子さんが朝からご利用しています。

インフルエンザがかなり流行してきているので

手洗いうがいなど、普段の予防からしっかりと行っていきたいですね(+_+)

さて、朝から利用のお友達。他のお友達もいないためとってものんびりと過ごしました。

鉄棒を思う存分楽しんだり

お手紙を書いたり、ぬりえをしたり✨

スタッフとたくさんお話をしながら自分の好きな遊びを自分のペースで楽しんでいました♫

スタッフと一緒に三つ編みを練習する姿も!

少し難しそうにしていましたが、段々コツを掴んできたようでとても上手に取り組んでいました(*^▽^*)

できる事が増えていくのはとっても楽しいですね♪

活動も頑張りました✨

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント