運動頑張りました!(≧▽≦)

またまた一週間が始まりました!

今週も頑張るぞーー!!\(^o^)

と言う事で、みんな運動あそびもしっかり頑張れていました♪

グーパージャンプは、スタッフと向かい合ってやりました。

同じポーズをしたり、逆のポーズにしたり(´▽`*)

よく見て行えていました♪

そしてボール運びです♪

ボール運びは色々な方法がありますので、別の日にはアレンジしたいと思います(^^)

今日はお友達とペアになって、お腹でボールを挟んで落とさないように運びます!

相手の動きもお互いによく見て、上手にタイミングを合わせて運べました\(^o^)/

明日もみんなで頑張りましょう!!

 

 

コメント