やる時はやる!\(^o^)/

Uncategorized

今日はポカポカ陽気で過ごしやすい日でしたね(*´▽`*)

たかおか教室の火曜日は比較的落ち着いているので、時間が穏やかです♪

自由時間、ビーズでブレスレットを作ったお友達♪(*´▽`*)

細かい作業なのにスイスイと通してました!

楽しかったようで、歌を口ずさんでいました( *´艸`)

そして運動あそび!

カエルのポーズをしっかりできるように、手足のパーツを置いてポーズを作り確認します。

上手に手と足を置いて、スタート!と言う前にどんどんジャンプして進んだお友達!とってもキレイにジャンプしていました♪

おイモに変身してマットの上を転がります♪

足が上がっちゃうけど、楽しそう(*´▽`*)

鉄棒が得意なお友達は、グルングルンと回っていました!

メリハリがついていた火曜日でした(*´▽`*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント