今週も始まりました(^O^)/

Uncategorized

こんばんは☺

一昨日の夜は雪が降っていましたね❄冬も始まり、寒くなるので体調に気を付けていきたいですね!(>_<)

さて、お休みを挟んで数日ぶりの児発のお子さん。

不安な気持ちがまた出てきて、お母さんと離れる時は少し泣いてしまいましたが、

車に乗るとピタッと泣くのが止まりました😊車が好きで車内だと安心するみたいです😊

教室に着くと初日の時と同じように不安な気持ちが大きく泣くことが多かったですが、

スタッフが少し抱っこをすると落ち着いてきました。

外に出て走る車を見る事が大好きで、車を見ている時は真剣な表情でした!

そして午後からは放デイのお友達!また新しい運動メニューが始まり、頑張りました(*´▽`*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント