しゅくだいの時間(‘ω’)ノ

Uncategorized

こんばんは☺

今日は昼間天気が良くて、雪が少し溶けましたね!雪が溶けて大人は嬉しいです( ´艸`)笑

 

さて、今日も元気に学校から帰ってきたお子さん達。

すぐに机へ向かいしゅくだいへ取り掛かっていました。

仲の良いお友達同士でも離れて、それぞれ集中して行っていました。

しゅくだいを終えたら、スタッフはお子さん達をたくさん褒めて次へのやる気に繋げていきます☺✨

こちらでは宿題後に個別支援に取り組むお子さん達。

SSTを行っています。

もし、お家でお留守番中に知らない人が訪問してきたら…?イラストと吹き出しを使いながらスタッフと一緒に考えていきます。

今後、いざ本番という時に使えるようSSTを続けていきます(^^)

口腔体操に取り組むお子さん達。

発語を促すためイラストと文字のカードを合わせながらお口の体操をしています☺

途中で参加してきたお友達も一緒にやって楽しく行いました(#^.^#)

皆さん今日もお疲れ様でした。

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント