児発の運動遊び(*´ω`*)

Uncategorized

こんにちは❄

予報通りの大雪⛄の朝でしたね。

皆さん雪かきお疲れ様です<(_ _)>

お子さん達は嬉しい雪なのでしょうね。

入室の時、名残惜しそうにしていました(#^.^#)

それでも、教室に入ると切り替えて活動をします!

午前中は児発のお子さんの運動メニューを行っています。

跳び箱を上るのも抵抗がなくなりました👏

一人でよじ上る事も上手です(*^^*)

足元が安定しないトランポリンも前は少し怖がっていましたが、興味を持ってくれました(*^^)v

しっかり立って、足踏みも出来ました💮

日々成長している姿に感激です✨

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント