お手伝いありがとう!\(^o^)/

Uncategorized

昨日は大雪警報も出ていて、一日でかなり積もりましたね~(; ・`д・´)

除雪作業が大変で、たかおか教室のスタッフもいつもより早く来てみんなで雪かきをしました。

そんな中、今日は朝から利用のお友達もいて、雪かき中に到着!

スタッフが除雪作業をやっているのを見て、お手伝いしてくれました!!

除雪車で避けられた雪のかたまり…これがとっても厄介で大変でした。

スコップで崩して、お友達が運んでくれました(^^)

上手に道具を使いこなしてて、びっくり!!

作業もはかどりました\(^o^)/

でもやっぱり遊びたい♬

あしあともついていない雪の上に寝転んでみたり

雪の大玉を作ってみたり♬

雪遊びも同時に楽しんでいました\(^o^)

お手伝いしてくれて、本当にありがとう♪

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

コメント