元気\(^o^)/

Uncategorized

大雪も落ち着き いいお天気になりましたね🌞

お友達もニコニコ元気に入室しました!

土曜日のお友達が作ってくれた、節分の鬼(起き上がりこぼし)の顔とにらめっこのごとく見つめていました。

そのうち新聞紙ボールもコロコロ転がして遊びました(^^♪

お片付けもできるんです!

今日の机上課題は少しずつ両手が使えるようなものに。

キャップを外す練習をしてみました。

運動遊びの時間には、慣れてきたマットの下にバランスパット等など入れて凸凹に!

怖がったり嫌がることなく進んで上っていってくれました( *´艸`)

跳び箱を下に入れてみると、マットを押し上げて何が下にはいいているのか調べていました。

手先を使う事も、身体を使う事も好奇心いっぱいに過ごせました(*^▽^*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント