今日も元気に過ごせました(*^^*)

おやつ

今日はとてもいいお天気になりましたね☀

たかおかでも午前中はお布団を干せました♪お洗濯日和です(^^♪

そして今日も元気に帰ってきたお子さん達!

宿題を終えてからの自由時間、昨日に続いてみんなでバスケを行っていました(*^^*)

たくさん動いて汗を流すお子さんも。水分補給しつつこまめに休憩しています。

活動が始まる時間になり、まだやりたかった…となかなか切り替えができなかったお子さんもいましたが、おやつの後でまたやろうと約束をして待っていました(^_^)

おやつの時間🍩

お手伝いしてくれる人~と声を掛けると率先して動いてくれる高学年のお子さん達。さすがですね(*^^*)

今日のたかおか教室も元気に過ごせました!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント