思いっきり!\(^o^)/

SST

また朝から雪景色で、冬はいつ終わるのかなぁなんて思いながら雪かきをしました。

気温の変化がありますので、体調に気を付けてお過ごしくださいね(*^-^*)

さて、今日もお友達がたくさん来てくれした♬

児童発達のお友達と放デイのお友達、とっても仲良く運動あそびをしました(*^^*)

みんなで手の運動!スタッフをよく見て真似できました(*´▽`*)

ロープを引っ張って仰向けで進みます!足も使って自分の力で上手に進めていました♬

鉄棒でスズメのポーズ。

腕で身体を支える事が結構難しいようでしたが、1週目でお手伝いをして形を身体で覚えて、2週目で持ち上げてからスタッフが手を離すとしっかり自分の腕で支える事ができました!みんなで大拍手!!!!\(^o^)/

お友達とペアになってボール運び♬

相手のペースを見ながら合わせてくれるお友達(*^-^*)

上手にカゴにシュート♬

楽しく仲良く、運動あそびができていました\(^o^)/

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント