春休みが始まりました(^^♪

Uncategorized

春の嵐があったかと思うと今日はぽかぽか🌞の陽気に一気に春を感じました。

春休みが始まり朝からたくさんのお友達が来てくれました(*^-^*)

さっそく前回取り掛かったプラ板の続きをしていました。

朝からいいお天気だったので、午前中に赤沼公園までお出かけしてきました。

時々行っていた公園なので、車を降りるなりみんな遊具へ走り出したいのを我慢して

みんな集まって歩いていきました(#^.^#)

滑り台、ターザンロープ、ブランコ。

教室以外のお友達も沢山いましたが譲り合い、順番をまもって上手に遊んでこられました(^O^)/

疲れたらベンチで仲良く休み

水分補給もしっかりして帰ってきました(*^^)v

長い春休み楽しく元気に過ごしたいですね✨

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント